こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

02.10 アドレナリン2 ★3

アドレナリン2 出演:ジェイソン・ステイサム  米評価 ★★★☆☆ 前作では、中国毒を投与された主人公が生き延びられる方法はただひとつ!アドレナリンを放出し続ける事。 てなわけで主人公は、所構わずヤリたい放題するわけ。 ビルから墜ちて、地面に叩きつけられたラストだったけど、なんと生きていたっていう続編の作品です。 で、主人公の心臓があまりにも強いわってことでチャイニーズマフィアの頭(死にかけ)が心臓ちょーだい。とってきてよ。って話。 今回も、切断あり、裸体あり、おかしなシーン割りありでした。 アドレナリンに関しては、じっくり考えながら観てはいけないんです。 頭をからっぽにしたい時などのストレス発散の場として有効に活用できますよ。 とは言え、ストーリもちゃんと(?)あるし、アクションシーンも見やすい。 キャラも成り立ってるし飽きない構成になってるからこそ、2時間があっという間に感じるんですよね。 考えすぎて疲れた時、現実逃避したい時、煮詰まった時に観ると、リフレッシュ出来る作品です。 あたしは、つり目がすきです。