こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

09.03 明日のナージャ ★4

Kome Blog 生き別れとなった母親をさがすため、どんな逆境にも耐えて乗り越えて明日に向かうナージャの物語。 おじゃ魔女やプリキュアにはさまれたこのアニメ。 シリーズにもならず、物品も回収度があまりにも高かった黒歴史とも言えようこのアニメ。 幼少向けではなく、なかなかの大人向けアニメです。 弟が探し当てて毎日1話ずつ娘と見ていたのだけれども、なかなか面白い。 とにかく、どんな困難にも「お母さんに会えるまで!」と立ち向かうナージャがすてきすぎる。 黒バラや白バラとの三角関係、ローズマリーからの苛めの度合い越えてる嫌がらせ。 人間関係だったり、恋愛模様だったり、1話1話に愛がこめられていて、最近のシリーズアニメにはない面白さでした。 是非第二シリーズが見たいものだけど、物販の売れ行きでおじゃ魔女食いつぶしたくらいだから、早々のシリーズ化は不可能だと。。。