こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

09.04 キサラギ ★3

Kome Blog 主演:小栗旬 監督:   米評価  ★★★☆☆ ひとりのアイドルが自殺した。 その一周忌にそろった5人の男たちが暴く真実が今わかる。 みたいなかんじ。 「え?」っていう想いをたくさんさせられました。 「そこ繋がってんの?」的な。 純粋に面白い。 キャストに恵まれたのか、ひとりひとりがカンペキに演じきってるの。 面白いわー。 邦画離れしてたけど、こうゆう面白い作品を見ると邦画にまたかたむいてしまう私。 アイドルって存在にとりまいた大人の男たちが愛ゆえに犯した行動や、迷い。 ずっと見たかった作品だったので、少々高い視点から見たけど期待を裏切らない作品でした。 ひとつ言えば、舞台みたい。 って思ったらやっぱり舞台化されてんの。 いちばんすきなのはイチゴ娘さんです。