こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

09.05 ザ・ダークウォーター ビギニング・オブ・パニック ★3

Kome Blog 主演:エマ・コールフィールド 監督:ファラド・マン   米評価 ★★★☆☆ これぞホラーの真骨頂。 旦那さんや、真犯人や、途中から伏線はっててよくわからんところもあったけど、ホラーはこうでなくっちゃねえ。 ザワワと驚かせつつミステリーも含みつつ。 こうゆうの好きよあたし。 中に出てきた薬もだけど、薬の効果って本当にすごい。 今飲んでる薬は幻覚や幻聴を失くす薬なんだけど、やっぱりそれの反対もあるよね。 旦那に薬もられたら泣くわ。 旦那さんの死から、どうやって再婚にたどり着けたのかはいらないかなあ。いると思うけど、いらないか。 おじいちゃんが、いい人で良かったけど、あれは何。この家の秘密を探るのは任せたぞ的な? で、どうしておじいちゃん悪い人なの?不思議やわ。 時間ある時にでももう一回見てみよ。