こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

01.30 最高のともだち ★2

最高のともだち [DVD]/デビッド・ドゥカブニー,ロビン・ウィリアムズ,アントン・イェルチン  米評価 ★★☆☆☆ 主演 デビッド・ドゥカブニー 監督 デビッド・ドゥカブニー 内容 少年とちょっと? 年上の“ともだち”が繰りひろげるノスタルジックな感動ドラマ。 1970年代のニューヨークを舞台に少年がちょっと年上の“ともだち”との友情や初恋を通して大人の階段を登っていく様をノスタルジックに描いた青春ドラマ。 ネタばれ注意! 感想 すごく演技がうまいなあと素人ながら思ったのですが、ロビン・ウィリアムズという俳優みたい。 名演技ですね。 この方、とても有名みたいです。 ごめんなさい、あたし映画は好きなんだけど俳優に関しては全く興味が無いんです。 演技より映画自体の雰囲気を好む派なので…。 Gyaoのレビューも高かったので期待して観ました。 期待を裏切らない展開やストーリーだったのでとても面白かったのです。 まあ、それなのに評価が低いのはあたしがこうゆう系統を好まない人間だからなので気に留めないで観てください。 母親が躁鬱病だったりといまどきな作品ですよね。 もうちょっと心理描写を深く描いても良いかなあなんて思います。 大事なストーリーも展開良く描かれていて見やすい作品なんですが、それゆえに深く考えないでも観れるなあと思ってしまいました。 でも、こうゆう感動ものも久しぶりに良かったです。 少年とちょっと? 年上の“ともだち”が繰りひろげるノスタルジックな感動ドラマ。 1970年代のニューヨークを舞台に少年がちょっと年上の“ともだち”との友情や初恋を通して成長していく心温まるストーリー。 いまならGyaodeここから観れます。