こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

小説@伊坂 幸太郎

$こめの、えいがぶろぐ ・ω・ 伊坂 幸太郎の「ラッシュライフ」「重力ピエロ」「ゴールデンスランバー」 誕生日プレゼント届いたあ。 すっごい嬉しい! すごいすごい! いっつも中古本だから、この新しい本のニオイがたまらない。 テンション上がり過ぎて、今日は絶対眠れません。 伊坂氏、映画好きで有名なんですが、好きな監督にジャン=リュック・ゴダールをあげているんです。 あたし、クリント・イーストウッドも大好きだけどゴダールが最近大好きですっごく注目してるの。 なんかそれもあって伊坂氏の世界に浸れるなんて夢の様です。 それも三冊も! 本当にありがとう! 大切にします。