こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

アニメ@ブラック★ロックシューター

$こめの、えいがぶろぐ http://www.noitamina-brs.jp/ すごいですね。 アニメ化です。 hukeさんがpixivで描いたキャラを、ryoさんが初音ミクを用いてVOCALOIDに歌わせ楽曲が有名になり、フィギュアなんかも売れて、アニメーションにまでなって、ゲームも発売して、今は漫画化されてるっていう。 ブラック★ロックシューターの一人歩きとも言えますよコレ。 hukeさん(ガチでムチな絵師)まるもうけじゃないっすか あとどれだけ叫べばいいのだろうってもう丸聞こえっすよ。 でも、何かしらのメッセージを絵に含めてネット上で発信し、そのメッセージを受け取って音をつけネット上でまた発信したんですから、すごいですよね。 近代化なう。 フジテレビ・ノイタミナ枠にて放映された新たな“BRS(ブラック・ロックシューター)プロジェクト”の告知映像が、イメージエポックPSP用ソフト『ブラック★ロックシューター THE GAME』(2011年8月25日発売予定)公式サイトで公開された。 ファミ通より 久々にファミ通見てたらこの記事ですよ。 もうビックリしました。 アニメーション制作はどこがやるのかな。 A-1かな。 ちなみに私がゲーセンで狙ったのは以下 ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア).../グッドスマイルカンパニー ¥3,500 Amazon.co.jp ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装.../グッドスマイルカンパニー ¥9,800 Amazon.co.jp 買ったらこんなにするんですね。 ねんどろいどに関してはあと2,000円くらいつぎ込んでも良かったのか。 なんにせよアニメ化が楽しみですね。