こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

音楽@第三会議室 feat. KGDR

http://www.spaceshowertv.com/blackfile/dai3/featkgdr.html 宇多丸disりの回 宇多さんがライブで欠席の為、コッチャン会議室。 しかもなんとパーソナリティはKGDRなわけですよ。 コッチャン好きにはたまらない。 そして宇多丸好きにもたまらない回。 番組冒頭でDJ OASISもdisるわけですが、天然ぷり炸裂。 めずらしくいっぱい話してるのに、ちっともなの。 やっぱり時事問題を語るのに宇多丸はかかせないですよね。 KGDR×RHYMESTERの中で、ゼブさんやDは討論なり発信型ではないんですよね。 何か伝えるのはコッチャンと宇多丸でいいですよ。 リリックはまあいいとして、フリースタイルの現役卒業したんだからさ。 ゼブさんの「すべらない話」ちょっと芸人の身の上話的な。 でもその普通の話に、コッチャンが花をそえるわけですよ。 花をそえつつ退屈そうな態度。 で、いるだけで花のDJ OASIS。 この回なりO.A.未公開編なり、ギドラのキャラ立ちっぷりが楽しめる回です。 あと、この3人がいつも一緒にいないわけがなんとなくわかる回です。 あと、私が何故ゼブさんと言ってるのかも。 今回のこっちゃん語録 「ハレンチ」 「チャリティー   タイミングです」 part2 O.A.未公開編 「かぶっちゃった」 「ジオン軍の兵士」 「フジカラーとかじゃない」 「もっくん お茶」 part3 O.A.未公開編 なし こっちゃんてば、もう髪のびすぎてるし酒に呑まれて浮浪者でしょ。 ほんっと第三会議室は、楽しい。 アポーカリースナーウ。 よつべでKGDR回探したんだけどなくって、ずっと前のやつ。 本当は昔の貼るなら、あの有名な窪塚くんコンビニ行き急ぎ事件の回が良かったな。