こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

音楽@DJ PMX / 4 My City II feat. 20 RAPPERS

※まず始めに よつべはりすぎなので、重たさたっぷりです。 今回紹介するのは、「4 My City Ⅱ」です。 メインじゃなくⅡです。 歌詞はここ 参加してるのは20人 こちら  宇多丸  DABO  YOUNG DAIS  TWO-J  Mr.OZ  CHRiSTY  “E”qual  ROWSHI  G.CUE  U-PAC  SHINGO☆西成  大地  BIG RON  K DUB SHINE  TERRY  YOYO-C  SIMON  BUZZ  ZANG HAOZI  Kayzabro 北から南のライマーが地元愛を4小節にたくしています。 私、10月10日配信のライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルPodcastでで知ったんです。 びっくりしたのが、N.C.B.BからもYOUNG DAISが参戦。 NCBB 1ST CONCEPT ALBUM "ANALOG" 名古屋といえばの“E”qualだっています! YOUNG GUNZ Ⅲ MAGUMA MC'S/M.O.S.A.D./MACCHO form OZROSAURUS 一度聞いたら耳から離れない歌声であろうBIG RON。 ARIA / NOT OVER feat.HOKT & BIG RON あと、最近聞いてたSIMONも。 SIMON / Ground Zero feat. KEN-U & KGE THE SHADOWMEN もちろん、私が愛してやまないコッチャン×宇多さんもいますよ。 radioaktiveprojeqt / 24 feat. 宇多丸 これ配信は8日からされてるみたい。 よつべでもフルで聞けるけど買うっきゃ無いですよね。 今見たら、あいちゅんすとあで売ってました。 最初の歌声はBIG RONですよね? これ地声? いつも思うんだけど、ケロケロ感が半端ない。 こうゆうのって絶対フィメールラッパーもいるんだけど、私はあまりすきじゃないです。 CHRiSTY。 ちょっと他の曲も聴いてみます。 一応PMXの「4 My City」メインもはっておきます。 人気のAKとかHOKTもいるよ。