こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

音楽@LMFAO / Shots ft. Lil Jon

LMFAOが面白くて聞いてたんだけどね。 LMFAO / Shots ft. Lil Jon そこからすごい人見つけたの。 宇多丸の申し訳ないとでも流れて、去年のウィークエンド・シャッフルから話題沸騰だったっていうこの人。 Enjo-G。 えんじょーじこそ、日本語ラップ世界に光を与えてくれているんじゃあないかっていう。 そして日本語ラップをここまでばかにするのかっていう。 Enjo-Gのシャッシャッシャッ / BUBBLE-B feat. Enjo-G 「俺は悪い だからGパンが太い」 「俺が怖いか 殴るぞ」 これひっどいよね。 背景動画もひどいしえんじょーじそのものがひっどい。 途中、いい声でカッコいいフレーズ言うだけっていうのとか情熱的に考えてニコ厨でしょ。 と思ったらこの人コテハンもってないVIPEERらしい。 ニコ厨でしょこれ。 コミケとかとらのあなとかそこらへんでも物販販売してるのかな? MOB SQUADって書いてあるから、あのゼブさんの敵の味方なのかとおもったらMOB SQUAD TOKYOだってさ。 違うのかな。 わかんないや。 でもそこまで深く知ろうともしない。 あー面白かった。 シャッシャッシャッシャッシャ