こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

映画@ウィークエンド・シャッフルでの町山さんの相談

まず流れです。 町山智浩のツイートによって炎上なう ↓ 腐女子フンガー ↓ すみませんの嵐ツイート ↓ それでも収拾つかんorz ↓ 町山オワコン\(^o^)/オワタ ↓ 宇多丸ラジオの悩み相談で相談 炎上の元となったツイート↓ 町山智浩 ‏@TomoMachi 女の子が急にマニアックなこと言い出したら、たいてい男の影響。 RT @boooodoooo: これは男がいるね RT @toyoki123: 今日のガチガセで1番テンションが上がったのは、きたりえが映画秘宝のガチ読者だったこと。 http://bit.ly/XeyQEL 詳しく?はここでドゾー。 女の子が急にマニアックなこと言い出したら、たいてい男の影響。 これに関しては、絶対そうでしょ。 「あれはシグナス!あっちは200!」だの「あ、あのレクサス右ハンドルだ」とかって、私は100%旦那の影響。 あーでも映画にしろ日本語ラップに関しては違うか。 じゃあ町山さんはたたかれて仕方ないね~。やーでも最高。町山さん! 「だって宇多丸さんが前に言ってた話があって~」て! リアルタイムな話題で本当にすっごく面白かったです。 ツイートで町山さんばかりになっていて、なんだろう?と思って弟に聞いたばっかだったのですっごく楽しめた。 言い回しもうまいなあ。「だって僕、偏見でしゃべってたもん!僕みたいなのってどうなの!僕どうすればいいの!」みたいな。自分が悪かった時の言い方がすごくうまい。 「ナニカコタエヲクダサイヨ!オワコンッテイワレテンデスヨ!」ってwしまおまほの答えもすっごく良い。 やっぱりあれだね。宇多丸は親しい人だとイイネ!受け答えもスムーズだし聞いててハラハラもしなかった。 また町山さんとの絡みが聞きたいな。あ、その前にアカデミー賞のあれが楽しみ。町山さんとあっちゃんが出るって噂の。 映画秘宝 2013年 04月号 [雑誌]/洋泉社 ¥1,050 Amazon.co.jp