こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

03.01 Black &amp&#59; White ★2

Black&White/ブラック&ホワイト エクステンデッド・エディション [Blu-ray]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン   上映時間 97分   監督 マックG   主演 リース・ウィザースプーンクリス・パイントム・ハーディ
内容 ある日、CIAの凄腕コンビFDR(クリス・パイン)とタック(トム・ハーディ)は、闇商人の取引現場を抑える極秘任務でターゲットを逃走させてしまい、謹慎処分になってしまう。暇を持て余したタックは恋人紹介サイトで知り合ったローレン(リース・ウィザースプーン)という女性とデートをすることに。一方FDRはレンタルビデオ店でナンパをするが、思い通りにならない美女に夢中になってしまう。その女性はローレンだった。紳士的なタックとロマンチストなFDR、ローレンの心は揺れ動き、ついつい二股をかけてしまう。ところが、とある出来事でFDRとタックはお互いの恋人が同一人物だと知り、ローレンを我がものにするべく、それぞれ“重要任務”と偽って精鋭チームを招集。二人がCIAだとは知る由もないローレンの影で、宿命のライバルは史上最大の恋の戦争を始めようとしていた……。 米評価 ★★☆☆☆ ネタバレ注意! 感想 これっていいの?!いや映画だからいいのか。 私は間違いなくタック派。絶対タック。 まずい条件になったら笑う癖!で笑ったし、その時のタックの無邪気さがかわいすぎる。 でもトリッシュと彼女の会話は最悪ですよね。 取り合う駆け引きも面白いし、CIAとして仕事を勤しむシーンも面白い。 でも根本がクズすぎて…。 …いやトリッシュがクズなのか。違いますね、彼女がクズでどうしようもないです。 「信じてたのに」ってお前が言うか? 残念ながらヒロインがおばさんでしたので星は2つ。 しかも日本語翻訳Verの声優、松本梨香だって! タックの元妻が美人でした。 こめの、えいがぶろぐ アビゲイル・スペンサー