こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

07.18 ワイルド・スピード ユーロミッション★4

$こめの、えいがぶろぐ   上映時間 130分   監督 ジャスティン・リン   脚本 クリス・モーガン   出演 ヴィン・ディーゼルポール・ウォーカー       ジョーダナ・ブリュースターミシェル・ロドリゲス       ドゥエイン・ジョンソン、タイリース・ギブソン       クリス・"リュダクリス"・ブリッジス、サン・カン       ガル・ガドット、エルサ・パタキー、ルーク・エヴァンス
内容 米評価 ★★★★☆ ネタバレ注意! 感想 今回もまたハン大活躍でした。 と言いたいところですが、セリフは3つくらいだったきが。 東京へのつなぎの作品だったので、ところどころハンメインのシーンがありました。 が! 本編での活躍はあまりみられず。 ミアがやっぱりちゃんと優しくてミア推しのわたしはなごみました。 ワイルドスピードは映画館で観るに限りますね(´ε` ) 米ツボ*´∀`)´∀`)* ハン!断然ハン! 米ナゾ(????)ノ゙ エレナはあれでいいのであろうか? そしてジゼルは生きているのかい ショウがむやみに殺しすぎる気がするが、あれは一体どうゆう神経なのだろうか? まあ一番のナゾはドムのレティ救出シーン。 とうっ!て飛ぶとは思わなんだ(´・ω・`)