こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

01.24 WORLD WAR Z ★3

  米評価 ★★★☆☆

内容 ンビの蔓延を防ごうとする元国連職員を主人公にした終末ホラー映画。

ネタバレOKの方は続きをどうぞ(o´罒`o)

 感想 まり、病気にかかってればゾンビはシカトすると。 免疫じゃだめなのかな?不活化ワクチンじゃなくて生ワクチン。そこからの副作用もあるよねきっと。ゾンビになっちゃう的な。 厚労省は積極的な干渉はさけるであろう。日本は即壊滅するに1票。 ゾンビ映画を観ていつも思ってた「ゾンビはゾンビを襲わない謎」はちゃんと解説されてた。死滅してる人体には寄り付かない。 ということは、病気発見器が開発できちゃうって事?ゾンビに襲われたら元気な人。ゾンビが無視したら末期患者。

こめつぼ

  1. WHOに居た黒人ゾンビの迫真演技。

こめなぞ

  1. 最初のトレーラーは誰が運転してたのだろうか?ゾンビを抹殺するために無造作にはねてったの?
  2. 音に反応するなら、別の場所の警報を鳴らして注意をそらせばいいのでは?
  3. 保管庫にいたゾンビはブラピを空気とは思ってなかった。

 

今年はH1N1がA型よりB型より流行ってる様子。早めの予防接種を。