こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

02.24 ミッドナイトガイズ ★4

米評価 ★★★★☆

ミッドナイト・ガイズ [DVD]

ミッドナイト・ガイズ [DVD]

内容 じいさんとじいさんがじいさんを連れてじいさんを退治しちゃおうって話し。

ネタバレOKの方はどうぞ(・д・)↓

感想 ナイスガイ!!これは面白かった!!
 最後スーツを選ぶところとか「喪服を選ぶのかな?」って思ったり、アレックスにお別れの電話したりでヴァルのタイムリミットが刻々と近づいて来て、すごい泣きそうになった。ヴァルなんて最初はなんだこのホームレスみたいなじいさんって思ってたのに格好良く思えてきたし。いやあ本当に面白い!
 ラストシーンもあれで終わるのがとっても良いね!
 それに、ピンクシーンにしても格闘シーンにしても直視しなくて良いのがとっても私的には良かった!血ブシャーってのが見飽きてたし、ピンクシーンでの時間稼ぎにも飽きてたところだったから。
 アラン・アーキンの他の作品が気になりました。