こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

02.25 エグザム:ファイナルアンサー ★1

米評価 ★☆☆☆☆

内容 全員がバカ過ぎた密室デスマッチ★FAはマルコムよりみのもんたがお見事。

ネタバレOKの方はどうぞ(・д・)↓

感想 ありきたりの設定に、ありきたりのキャラクター。とにかく1時間が苦痛。マイクと濃い顔の二人が死んだ時点で、少し面白くなることに期待したけど無駄だった。
 警察に助けを求めるべきだし、殺し会わなければよかった。空腹で睡眠不足で、追い詰められて狂ってくのかと思ったら、序盤で自滅しあうっていう。
 ああ、これはB級ミステリーか。してやられた。倍速プラス30秒飛ばしで見たら30分でした。
 あの筋肉のやつが腹立つ。あと共同経営してた方のレディの顔が長かった。小顔マッサージした方がいいよ。
 続きはわたし観るのかな…。