こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

02.26 テストN ★1

米評価 ★☆☆☆☆

テストN [DVD]

テストN [DVD]

  • 監督   マーク・リプキン
  • 主演   アモス・フィリップス、ピーター・ミューア
  • 公開日  2013年12月20日
  • 上映時間 95分

内容 友達のじいちゃんに感化されてナチスごっこ。


ネタバレOKの方はどうぞ(・д・)↓

感想 トルステンは、無心に何を考えてるの?
 従う側が三人くらいいてもよかったと思う。最初からなりきるんじゃなくて、嫌々やりながらも染まっていくみたいな。昨日のエグザムにしろ、展開早すぎ。最初の説明シーンが分かりづらすぎて、話に追い付くのがいっぱいいっぱいだった。
 ノアは豹変しすぎだし、ちょっと気抜くと画面暗すぎてよく見えないし。いちいち効果音入るから、どこに恐怖を抱けばいいのかもわからず…。設定は良いのにかなりつまらなかった。なんだこの作品。
 Youtubeで十分楽しめる。