こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

02.27 STEALERS ★4

米評価 ★★★★☆

スティーラーズ [DVD]

スティーラーズ [DVD]

内容 ヤク中とハネムーン夫婦とコックとしつこい小人男が、質屋にきたよ。

ネタバレOKの方はどうぞ(・д・)↓

感想 カメラワークがすごいー。
 マット・ディランの話が好き❤あと私はドク派かな。そして夏はリッキーの真似して、手持ち花火パーティーをしようと思いました。
 おじいちゃんの「はだかで出歩いちゃいかん」ってところで笑ってしまったし、国旗をかけてあげたところなんかはホッコリします。他にも、手が疲れて撃ったり、質屋の店主の短い話しなど、笑いどころ満載。
 ラストシーンは、火花飛び散って爆笑!キングを永遠に!
 全部繋がってスッキリするかと思ったのに、全然はてなが消えない…まあ面白いからいいか。と思いながら油断してました。ぼけっとコンサートを見てたらまさかの、国旗レディ回収!!!えーー!っつって。
 他にもベイビーちゃんとポール・ウォーカーの話しも伏線回収あるのかな?と期待したが皆無。うーん残念。とにかくカメラワークとメイクが素晴らしいのと、物語が絡まってなくて、笑えます。面白かった。でもイマイチ理解しきれてません。また観ようかな。
 ペル・ジェームズがキュート❤