読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

03.14 アナと雪の女王 ★5

米評価 ★★★★★

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック

  • 監督   クリス・バック、 ジェニファー・リー
  •     松たか子、神田沙也加
  • 公開日  2013年11月20日(日本は平成26年月14日)
  • 上映時間 108分

内容 真実の愛は1日では分からない。積もり積もって溶かされる。

ネタバレOKの方はどうぞ(・д・)↓

感想 

前売り券を買うとストラップがもらえます。
そして、ディズニー携帯だと

待ち受け画面も設定出来ちゃう❤
公開日前から、アナと雪の女王モードMAXでそなえたわけです!
そして待ちに待った本日!

とにかく面白い!アナの天真爛漫さに翻弄されつつも魅了され、孤高の女王にいたっては凍らされ冷たくされるたびに、歩み寄りたくなる。
 なんといっても、主役の二人が可愛い!そしてうたがうまい!神田沙也加うま!松たか子やMayJの歌声が好きで好んで聞いてるけど、神田沙也加圧巻!声優としても良かったし、なにより歌がよかった!うますぎ!舞台をやっているから?
アナとしての妹萌え資質がありすぎる。はっきりいって惚れっぽやすさとか、お姉ちゃんならなんとかしてくれるとか、人生なめてるとしか思えない。でもそれも可愛くて許せちゃう。聖子DNAおそるべし。
 やー本当に面白い。もう一度観に行こうかとおもうくらい。これはこれまでのディズニー映画でナンバーワンですね。
 日本人なので、吹き替えで良かったです。多分字幕ならここまで入り込めないと思う。
 まさかのダメ王子だし、あれってふたりでイチャイチャ意気投合するシーンはダメ王子があわせてたのかな?なんだか好青年ぷりが印象的だったのでさいごまでにくめない。
というか、なんでも合うカップルって続かないよね。
 クリストフが氷のお城(橋)に魅了されたときは、「もしかしてエルサに恋しちゃう5秒前フラグか?」って思ったけど残念。ちがったー。
 全体的に綺麗。キャラクターも背景も声も歌も音楽も。はー最高。すっごい面白い。ストーリーは単純明快!「愛が全てを溶かす!」ディズニーだけ許される王道ですな。

おまけ 戴冠式のシーンでラプンツェルとフリンがいるよ♪

 あー!楽しかったーー!25ヶ国語Verでの「Let it go」で、松たか子だけ声が違って聞こえる不思議。日本人だから?