こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

01.29 キングスマン ☆3.7

              • *

ザコンの映画でした。
人の人生に環境は関係ないかなー?わたしは偏見人間だからな。
小学生まで優秀な人間なんて五万といるし、そこからも継続して何らかの努力をした人がチャンスを得られるのがこの世の中だと思ってるから、この映画は現実離れしているなって思う。
大量殺人や、発動することで自制心のリミッター外しできるカード配布とかってのは気にならないけど、ただただ母親への依存心もしくは崇拝心が気持ち悪かった。それは女だからなのかなあ?
自分が困った時、ママは助けてくれないよ?
一番良かったのは、スーツ試着する時にエグジーが来てた服。パーティの時の服装も良かった。
ママは援助してもらってないような印象を受けたけど、きっと電話しまくってると思う。