こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

03.07 モフモフ ★3

モフ☆モフ はっぴぃになる魔法 [DVD]/出演者不明  米評価 ★★★☆☆ アニメーション Flashアニメ作家ちぃさん 内容 ネットで出会った人たちと作る歌って踊るファンタジーアニメ! ■モフ☆モフとは? まるくてしろくてやわらかい おしりとお鼻が大暴れ!! 双子のメルとミルはある日路上で、ちいさな宇宙人モフモフを拾います。 迷子のモフをパパ・ママのところに送ったメルとミルは、お礼に魔法のお鼻をもらいます。 ちょっとだけ未来の地球と、魔法の星モフ星を舞台にした、ファンタジーアニメです。 毎回ジャンルを変えてくりだされる音楽や猛スピードで展開するストーリーに女の子やおこちゃまだけでなく、おじさまや男子、乳児まで、 みんな夢中になっちゃうのです!! ■ササクレパンダとは? ひたすらパンダ萌えだけを追求したぬいぐるみアニメです。 ちぃさん自作のぬいぐるみが音楽に合わせて踊りながらだだっこ!! 死にそうなリコーダ ーとリフレインするフレーズ、ジタバタしまくりの後ろ足。 脱力系なのにリズミカルでノリノリ♪ あなたも一度見たら最後、脳内物質の放出が止まらない!? ネタばれ注意! 感想 あはははは。 何これ面白い! 昔はやったFlashアニメみたいです。 そう、なつみステップみたいな。 たんたんとお話が始まると思いきや、突然歌いだすんですよ。 終始音楽が鳴りっぱなしなこのアニメ。 毎回毎回BGMが違って、その回のお話が変わり変わり面白くて飽きないんです。 これ、子供も大喜びですよ。 ここから観られます。 下記のYoutube動画是非観てください。 ナスビな意味がわからない!! しかも変身するんですよちゃんと。 キラキラと。 アニメの重大要素を取りそろえてるっていうつわものアニメ。 んーあなどれない。