こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

漫画@3月のライオン 桐山零モデルメガネ

先月、3月のライオン6巻を買った際に注文してた桐山零が作中で愛用しているこのメガネ。 $こめの、えいがぶろぐ ↑このメガネ。 Zoff x 桐山零と言うことでメガネが発売されているんです。 ちなみに、 3月のライオンZoff×桐山零」モデルは、店舗、オンラインストア共に販売終了いたしました。再入荷の予定はございません。 との事です。 そして本日待ちに待ったメガネが届きました! かけてみると、かなりメガネの下の部分が頬にあたる感じがあります。 ずっと使用している黒メガネと比べると大きさは1.7倍くらい。 かなりレンズ部分が大きいんです。 $こめの、えいがぶろぐ ケース・メガネ拭きまですべて作者 羽海野チカ先生自ら監修の優れもの。 ケースにも、メガネ本体にも桐山零の文字がついているんですよ。 $こめの、えいがぶろぐ もちろん、両目合わせて0.1以下のあたしは度入りを注文。 レンズを特殊なものにしなければ、5,250円で買えちゃうんです。 ま、もう店舗、オンラインストア共に販売終ry(ry もう満足すぎです。 すっごい嬉しい。 傑作キタコレ!