こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

02.20 ティンカーベル ★3

ティンカーベル  米評価 ★★★☆☆ ティンクが妖精の世界に生まれ、自分の才能と向き合い生活していくディズニー作品。 んもう、ティンクかわいい。 ものづくりの妖精っていう事は知らなかったけど、ティンクの洋服やあの定番ヘアスタイルはティンクが考えたものなんだね。 知らなかった。 ディズニーランドに行くときはティンクの恰好をさせたいなあ。 ディズニーは「プーサン完全保存版」がかなり不同の一位だったけど、「ティンカーベル」はなかなか良かったです。 何回も観て、人付き合いだったり自分の良さを見出す術だったり学んでほしいな。 とっても良い物語でした。