こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

音楽@The Choice Is Yours / RHYMESTER

The Choice Is Yours(DVD付)/KRE ¥1,050 Amazon.co.jp 8月22日に、発売されます! DVD付きで1,050円! やすーい トラックもMVもなんか映画じみてる気がする。 この時期ならフラッシュバックみたく、残暑感があった方がいいなあ。 なんか秋っぽい。 最近、ヒダディーのひとり旅を見ているんだけど、フリスタ面白い。 デュクシデュクシ言いながら、下手なのもいたりめっちゃうまいのがいたり。 ヒダディーの歯がかけたりかけなかったり。 いろんなところにちっさい簡易レコーディング場所があって、いろんなラッパーがいてね。 フィメールラッパーが、コマチとRUMIくらいしか出てこないのが癪なの。 三重県?どこだっけ。 廃墟のとこにいっぱいグラフィティ書いてるの。 $こめの、えいがぶろぐ 神奈川の恵心病院だった。 ぜんぜん、三重県じゃなかった。 今もう解体しているのかな? 屋上にあるグラフィティがすっごく可愛いよ。 眠たくなってきたから、そのブログはまた今度。