こめの、えいがぶろぐ

映画を毎日観たい

音楽@宇多丸

最近、テレビで見かけた宇多丸。 旦那さんが「宇多丸出てる!!!!!!!!」って叫んできて驚いた。 $こめの、えいがぶろぐ 現国で全国模試2位という過去の功績を未だにネタにする博識人、宇多丸。 第46回ギャラクシー賞をとった、宇多丸。 ダヨネの歌詞の「佐々木」という人間、宇多丸Perfumeの「シークレット・シークレット」でカメオったブブカでお馴染み、宇多丸宇多丸って歌ってる時は滑舌良いんだけど、ラジオを聞いているとなんか滑舌が悪く感じます。 なんていうか、言いたいことが溢れすぎて溺れそうな喋り方。 テレビでは、まだあのおしゃべりっぷり出てませんね。 あの学生服来て問題答える、京大VS東大とかの番組にも出てくるのかな。 地上波で、Rhymesterを見れるとは驚いたものです。 そうそう、今回宇多丸の画像がほしくって検索してたらね↓ $こめの、えいがぶろぐ なんとネバーに知ってる人の名前ワロタ。